

PSPgoと格闘

姪が子供にPSPgoとかを誕生日プレゼントに買ったのですがインターネットからゲームを落とせないとかでメールがきたので接続にトライしてきたです
ってかできまへんでした
(゚Д゚)y─┛~~

ややこしすぎるのにもほどがある
ってかわたいができなかっただけでおますがね
(´-ω-`)
いかんせんネット接続とかの環境が携帯とかのなんですかね?
インターネットとかを携帯とかのあれで使えるみたいなもんでおます
無線LANみたいなもんでおますが通信環境がわるすぎるでおます
7,8年前のADSLの1.2メガとかの速度よりまだ遅いので通信が切れる
切れる

80メガのメディアゴーとかを別のパソコンに落とすのに30分かかったでおます
これで1ギガとかのゲームを落とすとなるとどのぐらい時間がかかることやら
プロバイダーとかをネットで利用してないのでメールアドレスとかがないみたいですね
なもんでgooでメールアドレスとかを作って色々と作業してくたびれたでおます

それでもゲームは落ちなかった
ガクガクブルブル
教訓
できるもんにはできるけど、できんもんにはできまへん
(゚Д゚)y─┛~~

ソニーへのアクセスのアカウントとまでは作ったけどPSPのバージョンアップまで求められたら作業はやめたでおます
ってかつい11月に発売した機種のもうバージョンアップかい
(´-ω-`)
いけるとこまでは作業してきたのであとはクレジットカードとかを使わずにオお金をチャージしたらなんとかいけるでそ
にしても3時から格闘したのでくたびれたでおます

あんだけ通信が切断されたらまともにゲームの1本、落としきるまでに切断されるでしょうね
80メガが30分なので800メガのゲームを落とすのに多分5時間かかるでしょうね
ADSLにしろと言ってきたでおます
大都会じゃあるまいし、田舎でバンバン電波が飛んでるわけじゃなし
光がないのでADSLぐらいにしないとゲームを落としてる途中で切断されるでしょうね

リンク

