

ってか

こけてるのに優勝かい
にしてもフリーのクレオパトラですか
最初から最後まで場を盛り上げるような場面がない曲でおますね
カルメンとかのがよかったでおます
まっ正直、調子が悪い浅田真央のほうが上でおますな

技術面や演技力とかがさほどよくないので場をパンパン盛り上げるような曲のほうが安藤美姫にはいいと思うのですがね
どこで盛り上がりがあるのかと期待したけど曲が大人しすぎるでおます
できることならロシアのスルツカヤ選手みたいになってほしいでもんでおます
よくをいえば安藤美姫の衣装は水色系の明るい衣装とかで激しすぎる曲にしてほしいでおます
3年前から比べたら顔が黒いので衣装だけでも明るいのを
ベキバキ

浅田真央の調子がよくないみたいやけど
原因はキム・ヨナでっしゃろ
なんで私の時代にあんたがいるのよとかで
ベキバキ
3年前とかだと転んだりすることが浅田真央にはあるのだろうか?と考えていたけど精神面とかがかなり大きいのでしょうね
キム・ヨナに負けてるってのが精神面でかなり影響がでてるのでしょうね
実際問題、事実上この二人のどっちが金メダルを獲るねんと思ってるのでオリンピックとかは楽しみでしょうね

安藤美姫、奇跡の金メダル計画
ショートプログラムではできるかぎり離されないようにキム・ヨナと浅田真央についで3位につける
次のフリーとかで前日3位だから二人より前にすべれるから完璧な演技をこなして二人にプレッシャーをあたえてころばす
ベキバキ
この二人、大技を出さなくても小技だけでもかなり高得点を出すほどの表現力とかを持ってますからね
(´-ω-`)
なんせ200点を越える演技力を持ってますからね

調子が良い浅田真央は怖いけど調子が悪いときの浅田真央とかを見てもなんか悲しいもんでおます
今は失敗していても肝心の本番に勝ったら全て帳消しでおますからね
まっ敵だけど頑張って欲しいでもんでおます
美姫ティファンのわたいはメダルは銀でも大喜びでおます
ベキバキ

リンク

