

なんちゅうことですかね?

日本のニュースというか世界のニュースとかで派遣とかや解雇とかの問題が毎日、取り上げられているというのにCMを見たらバンバンコマーシャルをしてますね。

グロップで作ろう~新しい毎日を!
と叫んで流してますね。
派遣切りとかでニュースで毎日、騒がれているというのに
(´-ω-`)

問題としは派遣を頼んだ会社とかがほとんど責められてますがどんなもんですかね
派遣社員をトヨタやホンダとかやソニーとかに回している派遣会社とかが責められているなんて聞いたことがない。
この派遣会社とかも責めないといけないと思うのですがね。
派遣社員をどこの会社にまわすかをしている会社とかは責められていないってのがちょっとおかしすぎると思うのですがね。

にしても派遣会社とかのCMには驚かされましたね。
この時期にスキルのある人とかが解雇される場合もあるので案外その人材を狙っているのですかね?
人材を求めてどこの会社に派遣をするの?と言いたいですね。
いやぁグロップには驚きました。


リンク

