

高橋尚子引退

次のオリンピックとかは意地でもでてほしかったと思ったのですがとうとう引退ですね。
もう一度、オリンピックとかで走る姿を見たかったのですがね。
なんせ強くもない土佐選手とかを選ぶような節穴ですからね。
協会は (。_・☆\ ベキバキ

引退ってことはラストランとかはないのですかね?
小出監督から離れた時から大丈夫かいなと思ってたけど
やっぱあきまへんでした。
クラブQちゃんですか?
ってかその中でコーチや監督がいたとしても雇われコーチや監督とかでは
強くはなりまへん。
自分が頭が上がらない人がいてこそ成長もありですからね。
なんせ走る選手がトップなんだから嫌な予感はしてたけどやっぱいいことなく
マラソン選手の寿命が終わりましたね。

北京とかでも38歳の選手が金メダルを獲ったんだからまだ一度ぐらいは
チャンスはありと思ったのですが引退となるともうあきまへん。
これで女子マラソンをまともに見ることがなくなりましたね。
マラソンとは関係ないですが男子のフィギュアの高橋選手とかもなんか
テレビとかで見たらコーチから独立したのですかね?
新しい振付の人に教えてもらってましたね。
名前が高橋つづきだけにフィギュアの高橋選手も多分あきまへんね。
(。_・☆\ ベキバキ
これからマラソンとかもつまらなくなる。

リンク

