

残り二人は屁 (´-ω-`)

とか余計なことを言ったからギャル曽根、思わぬどんでん返しを食らいましたね。
ライバルに頑張ってと言ってたから勝ってるもんだと思ってたら負けてまんがな。
残り二人は屁と言いますかね。
闘志に火をつけちゃいましたね。
にしても決勝最後はラーメンしかないんかい?
違う食材とかも見てみたい。
きつねうどんでも
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか
にしても菅原っていうおなごは恐ろしいほど食いまんな。
ってか大食いやけどこれは間違いなく早食いやないかい。
いつ見ても感心するけどよくも食えるもんだす (´-ω-`)

リンク

