

サイコガンダム

私ながらの攻略を
ってか私は初ガンダムで手先が不器用なので攻略のお知恵にはならないです。
あんですとぉ~!

ホンコンシティのサイコガンダム
結論から言えばサイコガンダムに勝つにはサイコガンダムが一番。
これが私の攻略です。
バキッ!!☆/(x_x)
手先の器用な人の攻略とかでは改造してない手持ちの機体とかでも攻略はできると書き込みとかを見たことがあります。
そんなもん手先の不器用な私には到底、不可能です。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

んでもって
姉さん、姉さん、見て見て、てもって、てもって
知ってる人にしかわからないです。
(。_・☆\ ベキバキ

私が手に入れたKAMPFERならどうにかこうにかホンコンシティをクリアする道が非常にたやすくなるです。
なんせこの機体、全弾砲撃で応戦してくれますからね。
まずは耐えて耐えて全弾砲撃できるまでエネルギーを貯めるです。
要所、要所に砲撃してサイコガンダムにダメージを与えるのもいいですが要所、要所に与えたダメージとかは味方の応援テロップが途中で流れてしまうので今まで我慢して貯めたエネルギーとかも画面が変わってしまうので水の泡です。
大損です うがぁ~!

要所、要所にかなりダメージを与えているならここはもう画面が切り替わるまでダメージを与えて画面が変わったときに全弾砲撃しかないですね。
それ以外はひたすら耐えて全弾砲撃して逃げならが迎撃するのが一番と思うです。
なんせホンコンシティとかは自分が追いかけるときには広く感じますがサイコガンダムに追いかけられるには非常に狭い都市です。
自分が使ってる場合のサイコガンダムとかの動きはとろいのにコンピューターが扱うサイコガンダムの動きの速いこと。
まさに恐怖のマシンです (´-ω-`)

ちなみにキリマンジャロの風のサイコガンダムとかはまさにとろいサイコガンダムですね。
空間が滅茶苦茶広いから逃げやすいしサイコガンダムとかの距離も余裕に取れてるからポジション獲りさえよければガンタンクでも勝てると思うです。
寸前まではもっていけたんですが応援のザクとかが照準ターゲットにはいってくるので邪魔者です。

んでここでKAMPFERの出番です。
こいつなら余裕でSランクが取れるです。
Sランクを取る秘訣は味方ユニットと一緒に参戦ですが味方ユニットがどうなろうとしったことじゃありません。
ようは見殺しです (´-ω-`)
手伝ってあげようなんて甘やかした手助けをなんかしてやったらつけあがったりするので癖になるだす。
(。_・☆\ ベキバキ

始まると即座に後方にバック。
レーザービームの射程範囲から逃げるため。
後方で敵を倒しながらサイコガンダムが出てくるのを待つ。
近づいてきたらちまちまと砲撃。
一気に距離が狭まったらここで全弾砲撃。
運良くが1回で決まりますが即座に2回の全弾砲撃。
これで余裕で倒せます。
哀れサイコガンダム、天に手を伸ばしながらぶっ倒れます。
ホンコンシティのでの恨みを一気に解放です。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

ちなみに重力からの解放とかや地球をこの手にの攻略なんどわかりません。
なんせ手先が不器用なもんで
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
30分も指を動かせるかい。
うがぁ~!
ってかそこまでの腕がありまへん。
うぐぅ~!

リンク

