

美姫ティ負けた うがぁ~!

にしてもアメリカの声援はなんですかね?
ワォ~ワォ~と ( -д-) 、ペッ
屁をこいてもワォ~ワォ~と騒ぐんかい。
まっ美姫ティの出来栄えも今一つだったので2位でも儲けもんですかね。
にしてもキミーワイズナーってアメリカのくせに華がないというか地味というかパッとしないような選手ですね。
でもそれに負けた。
技術点では勝ったけど美術点でひっくり返された。
57点も叩きだすほど華がある演技でしたかね?
14歳のアメリカの少女のほうが華がありすぎただす。
あの選手は将来、怖い。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まっフィギュアって競技も根本的にはアメリカ中心主義ですからね。
スポーツの世界でも力こそ正義ですからね。
弱肉強食の世界です。
にしても浅田舞、顔は可愛いやけど演技が?
(。_・☆\ ベキバキ
武田奈々とかは出ないのだろうか?
安藤美姫のカルメン?
男らしいというか可憐な感じがしにくい (^_^;)
次回の冬季オリンピックとかの日本人出場枠は多分?
2人ぐらいでしょうね。
3番手が見えない。
中野選手とかもいいけどいい演技をしても点数が伸びないのが不思議?

いっとき安藤美姫とかの点数とかが伸びなかったことがあるのでフィギュア界とかはそこそこ芽が出てきた選手とかには多少の失敗でも点数が出るようになってるのでしょうね。
まっ今はいくらでも負けても結果オーライだす。
オリンピックのときだけ勝てばいいだす。
にしても美姫ティの顔は黒い。
(。_・☆\ ベキバキ

リンク

