

パソコンのない生活って

ムチャクチャ淋しい
(-ω-;)ヤダ
話は変わりますが参議院選挙が近づいてるから今の話題は年金ばっかりですね

興味があった話しは年金で集まった金は年金のためだけに使う
当たり前の話やないかい
(´-ω-`)
どこぞの世界で年金で集まった金で建物や宴会やらゴルフをする奴がおるねん
(´-ω-`)

面白いもんでっせ国民の年金は使いまくるけど自分達の共済年金には手をつけない

何が面白かったというと国民年金を管理したりするのに人件費や維持費がかかるから集まった国民年金のなかから維持費とかを使わないといけないと自民党が言ってた


これって可笑しな話
公務員さんとかの共済年金とかには管理するのに維持費はかからないの?

まっ税金とかで管理するんでしょうね

だとしたら国民には維持費を払えで公務員は税金で維持をするってみたいなもん


野党とかもここらへんを突っ込むぐらい知恵を絞れよ
( ゜д゜)ポカーン

リンク

