

無罪判決 ( ゚Д゚)ゴルァ!!

ネット記事から抜粋
大阪府茨木市で04年11月、男女5人を車で次々とはね、男性2人を殺害、3人を負傷させたとして、殺人と殺人未遂の罪に問われた元新聞販売所従業員の男(25)に対し、大阪地裁は28日、犯行当時は心神喪失状態で刑事責任能力がなかったとして、無罪(求刑・無期懲役)を言い渡した。西田真基裁判長は「『悪魔の命令』という幻聴に支配され、その圧倒的な影響を受けて犯行に及んだ」と判断した。

この裁判長はいったい何を考えているのですかね (´-ω-`)
選挙の時に裁判長を辞めさせる投票があったら名前を書くのを忘れないだす。
心神喪失なら人を殺してもかまわないとのお墨付きをつけたような裁判ですね。
被害者の情とかは全く考えもしないで刑法の紙切れに書かれていることに忠実に実行した他人の痛みを露ほども判決に表さなかった西田真基裁判長ですね。

この裁判長の名前は絶対に忘れないだす ( ゚Д゚)ゴルァ!!
犯罪者にとってはこの裁判長とかは人気が出るでしょうね。
しかし思うに被害者家族とかの悲しみとかは裁判には一切の情を入れないのになんで犯罪者とかに対しては反省しているとかの温情を示すのですかね?
この変が全く分からないだす。

まさかこの無罪になったろくでもない犯罪者とかを社会に出すのですかね?
心神喪失者とかは社会に適応できないから精神異常とかだと思うのにまさか社会に出すのですかね ( ゚Д゚)ゴルァ!!

リンク

