

未成年特権 (`・ω・´)

未成年特権とかがあると思いたくなりますね。
未成年は顔も公表されないわ名前も公表されない (´-ω-`)
お勤めを終えて外に出てきても市民には分からない。
未成年は保護と言ってもしてる行為は大人がした行為よりもえぐいのが多い。
未成年保護とかが青少年の犯罪とかを抑止できないかもですね。
山口県の歩さん殺害事件
DNA鑑定で行方不明の少年のDNAと一致しているのに未成年だからと顔も公表しないわ名前も公表しない。
警察とかは顔は分かっていても市民は分からないから情報の提供とかはバイクだけに限定される ( ゚д゚)ポカーン
服装とかの公表もないから年齢だけが19才でどないせいっちゅうねん?

未成年保護とかで名前も顔も公表しないけどそのことで危険にさらされるのは市民だということを前提に考えないのですかね?
第二の殺人をやらかしたらどないするねん? (´-ω-`)
市民が知らずに犯人の側を通って金がないからと襲われる事件が仮に起きた場合、どうするんですかね?
犯人の顔を公表しないばかりに市民からの情報がなくて最悪、自殺とかでもしたらどうするんですかね?
自殺でもしてくれたのがまだいいんですけどね。
歩さんの顔をテレビで見ましたが可愛い顔した女の子ですね。
もてそうな顔ですね。
告って振られた腹いせとかもありえるかもですね。

犯罪を犯してもまともな制裁を受けないのがほんまに未成年特権ですね。
このように犯罪を犯しても守られていたら増えることはあっても減ることはないでしょうね (´-ω-`)

リンク

