

たまに見るから

中森明菜の準主役のテレビの内容が分かりません ( ・ω・)モニュ?
前は社長の役をしていたのに今は会社から追い出されている ( ・ω・)モニュ?
中森明菜
昔からファンですね (=´ω`=)y─┛~~
何を書かれようがイメージダウンされようがファンから逃げない。
ビクともしない私だす (`・ω・´)シャキーン!!
目の前で屁をかまされたとしてもファンからは逃げないだす (。_・☆\ ベキバキ
自殺未遂をしてから根強いファンになりましたね。
好きな人には一途
と思いそこから根強いファンになってます。
実際のところはどうなのかどうかは分かりませんが何をしようがビクともしないだす (`・ω・´)
といいつつたまに出ているテレビを見忘れるお馬鹿です ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

リンク

