スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを守れ! (`・ω・´)

今日は広告を書き込んでは逃げる、自動書き込みソフトとかの対処とかを研究してみたいと思いますです (`・ω・´)
ちなみに私の使っているブログに関してですので他の方には役に立たないです (。_・☆\ ベキバキ
まずは一番、最初はトラックバックの禁止を有効にするのがいいと思いますです。
実際に禁止にしていたから不自由をしたこともありません。
まずは以上です バキッ!!☆/(x_x)

まだブログを作っていない方やこれからブログを作ろうと考えている方がいのならまずは人が集まる場所。
みんなのプロフィールみたいな場所で上位の方のブログを見るのをお勧めしますです。
みんなそれぞれ違うブログとかがありますので広告サイトとかがよく書かれているブログだとスパム対策が弱いかもと判断できます (`・ω・´)
書き込みがなかったらスパム対策に強いと言えるかもしれません。
でも一度、見ただけで判断はできません。
ブログを管理されている方が自分で悪質広告とかを削除されている可能性がありますので数日は見ることをお勧めします (`・ω・´)

最近は普通に見てさりげない感想とかを残している書き込みもありますので注意が必要です。
いきなり名前をクリックして行くことはさけてください |д゚) カンサツ
まずはマウスの右クリックをして、そこにプロパティがありますのでそれをクリックしてください。
相手のサイトに行かなくて相手のサイトのURLを知ることができます (`・ω・´)
そこでまずは一つの判断。
gooかライブドアかドリコムかまだまだありますが有名なブログのURLであるのかどうかを確認することが大事です。
たいがいの悪質広告を書き込む人は有名なブログを使っていないです。
一概には言えませんが私が今まで見たかぎりではそうでした。
とりあえず今、使っているブログにスパム対策が少ないときにはまずは無視が大切です。
すぐ削除とかをしたら反応ありととられます。
皆さんも気をつけてください (`・ω・´)
スポンサーサイト

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。