

夜の9時から (`・ω・´)

超能力捜査官・マコモニードル?の犯人探しをするみたいです。
私の地元の小学生殺害された事件を取り上げるみたいです。
これは是非に見ないと駄目です (`・ω・´)
小学生で思い出したら15階から小学生をほり投げた事件がありましたね。
犯人が早く捕まるように祈りたいのと掴まえた犯人を同じように15階から
突き落としてやりたいです (`・ω・´)
よりによって狙うのは手出しをされても負けない小学生やおばあさん。
人の命を奪うくせに性根は弱虫!
抵抗されても負けない相手ばかり、そんな弱虫根性で調子張るな! (怒`ω´)ムカ
ほんまに犯罪者とかを死刑で減らしていかないと日本は駄目になると思うだす (`・ω・´)
日本の経済を考えるとこんな犯罪者を生かしてなんになるのだろう?
まともに働いて納税ができると思います?
真面目に働いて納税をされていた被害者、これからの日本の経済のために働いてくれる
将来のある有望者。
犯罪を減らすことが日本の経済のためになると思うのに犯罪者を極刑に裁かないから
このような事件が後を絶たない!
いつまでたっても政権を取れない民主党はこのような犯罪事件を大いに取り上げればいいのに駄目ですね ( ゚д゚)ポカーン
犯罪者を即効で死刑にしていけば犯罪抑制になると思うのに (^_^;)

しかし民間とか地域とかでは子供の安全とかを図っているけど国とかはなんかの手立てを施しているんですかね?
携帯会社とかはGSPとかを駆使して子供の居場所とかが分かるようにしていますが国の役割とかはないんですかね?
国民の税金で天下りをして、のほほんと暮らしていければいいんですかね?
ドコモとかの居場所を教える機能はいいとは思いますが果たして、あれでいいんでしょうか?
そのような居場所を教える凄い機能をテレビとかは取り上げてたけどそれはいけないのでは?
これから犯罪とかを起こす奴にお知らせをしているのと同じやないかい (-ω-;)
しかし抵抗しても負けない相手を選んで犯罪を犯している奴らをつけあがらす日本の法律って一体、なんなんですかね? (怒`ω´)ムカ

リンク

